上遠野浩平『恥知らずのパープルヘイズ』JUMP j-BOOKS
西尾維新『少女不十分』講談社ノベルス
西尾維新零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』講談社ノベルス
西尾維新零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係』講談社ノベルス
西尾維新零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係』講談社ノベルス
江川卓ドストエフスキー岩波新書
 何か久しぶりに西尾維新ばかり読んでいる。読んでいると人に勧めたくなるもので、熱心にやりすぎて周りに迷惑をかけてしまいそうな予感がする。むしろもうかけてるのかもしれない。気付いてないだけで。
 相手にも気付かれてないといいなあ。
 ともあれ人間シリーズも完結で、戯言スピンオフのこれからが気になる。哀川潤が主人公の短編がメフィストに発表されてるらしいけど、それだけで続けていくわけでもないと思うし、無桐伊織や萩原子荻の語られてない話はまだまだありそう。ていうか個人的にすごく読みたい(
 刊行され始めた頃は、ある意味綺麗に終わった戯言シリーズで余計なことをして欲しくないと思ってたのに、いつのまにかこの有様だよ!